« 英会話 | トップページ | 早退中 »

回転寿司

あれは・・・・・

先週の木曜日のこと。

トモダチとご飯を食べることになっていました。

何食べる~~?

ん~何食べようか~~。

寒いけど寿司は?回転寿司。

いーよー、寿司好きだし。

といって

あまり客のいないところに行きますたよ。
それが間違いの元とは
その時はわかろうはずもなくね。

こはだ、まぐろ、えんがわ、・・・・・

「お客さん、さばもありますぜ」

じゃあ、さば!

翌日ワタシの腕の柔らかいあたりに
一面ぶつぶつが出来ているではありませんか!!

あのやろう!!(心の中で思っただけ、ね。小心者だから)
早く鯖を始末したかったんだな!?
ここんとこ疲れてたせいもあるかもしれないけど

あの鯖、そういやぁ 少し色が悪かったな~。

しばらく食べられないな、鯖。
ひかりもの大好きなのに。

客の回転の悪い回転寿司は行くものではない、
という、教訓でした。

|

« 英会話 | トップページ | 早退中 »

コメント

そちらの方はお寿司お刺身美味しそうだけど、当たり外れもアリ?

去年行った印象が非常に良くて、また今年も行こうと計画してるんです。
行った事のない所ばっかり行きたくなるタチなんですが。

投稿: august | 2005.03.08 10:22

照見さん、トラバありがとうございました~。まだ魚にあたったことないんですけど、でもあたったらやだな~。じん麻疹なんて、訴えてやる~!!ですよねぇ。ぜひぜひ、別のおいしいものを食べて記憶をリセットしちゃってくださいまし。

投稿: レイコ♪ | 2005.03.08 11:28

> august様

めったに外れることはなかったんですよ~。
外れても
おいしくないね、くらいのものなのに
今回はやられました。

夏、来るならお子達見せてくださいませ。


>レイコ♪さま

はい!
何かうまいもの食います。
でも、もう元○寿司は行かないと思います(涙
あたったついでに宝くじでも買いますか!?

投稿: 照見 | 2005.03.08 20:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23291/3212158

この記事へのトラックバック一覧です: 回転寿司:

« 英会話 | トップページ | 早退中 »