« イルミネーション | トップページ | パスポート »

クリスマスカード

今日、ハワイの友人からクリスマスカードが届きました。
6月に3週間ほど看病とお手伝いに行っていた友人から・・・

本人もカードに添えた手紙に
『今年のクリスマスは迎えられないと思っていた』
と書いてました。

ワタシももう会うことがないかもしれないと思ったことが何回もあって
去年と今年は何回もハワイに行ったりしましたが
友人は奇跡のようなことがあって
元気になりました。

毎年家族5人で撮った写真をカードにして送ってくれるんですが
今年もいつもと変わりない笑顔がありました。

また来年いくからね!
また会おうね。

|

« イルミネーション | トップページ | パスポート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23291/13002533

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスカード:

« イルミネーション | トップページ | パスポート »