« 焼き肉 | トップページ | フライト決まった~♪ »

朝マック、また行った。

実家の草刈りに行く夫を見送って
とっとと出かけたマクドナルド。

もちろん朝マックのグリドル。
オーダーの時セットのお値段が440円というのを見て
ほれ、今まではクーポンがあったので380円で食べてたし
セットに付いてるハッシュポテトはあんまり好きじゃないし・・・

「これってセットしかないんですか~?」

『単品でだいじょーぶですよー』

「じゃーグリドルのベーコン&エッグ・チーズ、コーヒーのSで」

ハハハ、340円~~。あ、チーズ抜きって言うの忘れちゃった・・・
モブログ、と思ったら携帯不携帯だったので
やっぱ、シロップが欲しいなあと思いながらコーヒーをお代わりして食べてきました。

グリドルのポイントカードをくれてこれが4枚貯まると
グリドラー》となり
その4枚を持っていくと
お好きなグリドルを1個プレゼント、
さらに今年いっぱい割引が何回でも使えるゴールドカードをくれるんだそうだ。

がんばるぞ!!
(そんなことにがんばるな・・・・)

|

« 焼き肉 | トップページ | フライト決まった~♪ »

コメント

おっはよー!

えっえっ、やっぱり流行ってるのグリドル~♪
っと思われるくらい、なんか特典だれあけじゃないっすかー!
なんにでも一生懸命が素敵です(^^)

でも、《グリドル》は名詞なので、正確にはグリドリストだと思うのですよー。

投稿: Suggy | 2007.05.17 10:54

>Suggy様

そーいえば食べてる人をまだ見かけていないな~グリドル…
特典目指してマック通いだああ~~(^∇^)

投稿: 照見 | 2007.05.17 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23291/15082672

この記事へのトラックバック一覧です: 朝マック、また行った。:

» グリドラーのカード [気ままに※○☆(^^;]
【メール投稿】 by V402SH それが、このゴールドカードだ(^^) と言 [続きを読む]

受信: 2007.05.21 23:37

« 焼き肉 | トップページ | フライト決まった~♪ »