« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

オムライス

うわ~、お久しぶりですcoldsweats01

なかなか慣れない自分のパソコン・・・・sweat01
写真も思うように加工できず
加工ソフトをあちこち探してpicnikというのを見つけました。

で、いつだったか行った大盛りランチのお店に再度挑戦しました。
前回はナポリタンで今回はオムライス。
お皿は直径が40cmくらいありますsign03
直径がフライパンの直径と同じじゃないかと言う・・・・

Imgp2629

ワタシの顔はでかいので
比較になるかどうかわかりませんが
こんな感じです・・・・あふぅhappy02
Imgp2628

これにも生ハムが乗った かなりおおきなサラダとおかわり自由のスープがが付きます。
残ったら備え付けのパックに取り分けてもって帰ろうと食べ始めました。

もぐdeliciousもぐdeliciousもぐdelicious・・・・
Imgp2630

あ!食べてしまったhappy01!!
友人とシェアして食べましたが
それでも食いすぎです!!

せっかく減ってきた体重がこの日を境に徐々に上り坂です。

しかもお会計のとき
お店の方が
「この間も来てくれましたよね~ありがとうございます」と。

覚えられてしまったみたい。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

パソコン

やっとこpcコンピューターが帰ってきました。

がっ!!

ハードディスクを交換したので何がなんだかわかりません。

おりもおり
昨日から時々起こる頭痛めまいのため意識が朦朧としていて
認知症ってもしかしたらこんな感じなのかも、という状態で
新しいことを認識する能力が働きませんcrying・・・・もともと欠如気味なのに・・・

画面も違うし、字もやたらでっかいし
ローガンの目には優しいのですが・・・
バックアップ用にとっておいたCDもどうやって読み込ませればいいんだっけ?!みたいな。
なんとかココログだけは確保しましたが
メールはどうするんだっけ~~涙

今頃お子達に助けを求めても
お仕事忙しいだろうしな~~。

だれか~~
だれかおらぬか~~(笑)

今日はなんとか流星群もあきらめて早く寝よっweep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

パソコン

今、ワタシのパソコンは入院中です。

娘に小さいパソコンを借りているので
何とかブログを見たりは出来るんですが、
この文明の利器は

画面がちいせーー!

のです。

今までのパソコンのモニターをつなぐ事が出来るはずとのことで
つなごうとコードをたどると肝心なところの形状が全く違うし…汗

最近、とみにローガンがすすんできた目には辛くてパソコンから離れ気味。

なので、普段あまり見ないテレビを見る事が増え、撮り貯めていた『アメリカンアイドル』や『虹の彼方に』ハワイ編などを繰り返し見てます。

そろそろテレビも飽きてきたので早くパソコンが戻ってくるといいなー。

うわっ!
まっさらになっちゃうんだっけ〜!
また、ビギナーに戻っちゃう(涙)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

台風!

台風凄いです。
風の音がまるで戦闘機のようです。

飛びそうな物は片付けて、めったに閉めない雨戸も閉めたんだけど
風の音がすごくて眠れそうもありません。

うちのワンコは軒下の犬小屋にいるので、そーっとライトで照らして見たらぐっすり寝てました。

もっと強くなったら玄関に入れなくちゃ。

被害なく台風が治まるといいなあ。

ひえー雨も強くなってきた〜!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

きゃー!

きゃー!
買い物に行き、喉が渇いたのでスパークリングのミネラルウォーターを買い、
買い物が済んで
車に戻り…

さあ、お水お水、とペットボトルのフタを開けると
ブッシューと勢いよく水が噴き出しました。
運転席に座っていたワタシは逃げる事も出来ず、
微妙な場所に容赦なくスパークリングミネラルウォーターはこぼれゆき、
どう見てもオモラシをしたとしか見えない状態のワタシは
その後の予定を変更してまっすぐ家に帰りました。

雨で乾かないのを承知でジーンズを洗濯して
しょんぼりと
買って来た物で
今シーズン初のけんちん汁を作り始めました(涙)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ハイビスカス

ハイビスカス
昨日でかけたさきにあったハイビスカス。
大輪のピンク!
隣にこれも大輪の黄色。
直径が15㎝はありそうなハイビスカスです。

最近ワタシのブログにはハワイネタがないので写真をとりましたが、なんとデジカメを忘れて携帯で撮ったので、とてもきれいなピンクがちょっと薄いかなー。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »