« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

忙しすぎ・・・

あっという間に桜も満開、暑かったり寒かったりで花も長持ちしているようです。

先月26日にハローワークに行き
27日に面接をして
トシのことを何も言われなかったので
「とりあえず面接だけでも・・と思ったんだな」と思っていたら
29日に「4月1日から来てください」と連絡があり
週4日お仕事に行っています。

今までに経験のない仕事なのではらはらしてたら
案の定
四苦八苦右往左往てんてこ舞いの毎日です。

挫折しそう・・・
でも秀蔵さんのブログで
『挫折禁止』の記事を読んだばかりなので
違反しないようにがんばっています。

で、今日帰るときに
事務所の椅子にふわふわのノラねこちゃんが寝ているのをみました。
Imgp3797_2
仕事中は後ろを見る暇もないくらいなのに
後ろはこんなのどかだったのか~~~。
出勤した時は社長がおなかの大きいネコちゃん(のら)をなでながら
「お産の場所を作ってやらないと・・・」と言っていました。

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »