« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

自家製ドライトマト

8月の頭に採れすぎるミニトマトを手間ひまかけて
ドライトマトにして
バジルと一緒にオリーブオイルに漬け込みました。

  これ

今日はそれを使ってパスタを作りました。

朝から偏頭痛が起きて
目の前にきらきらが出てくる閃輝暗点がなかなか消えず
ず~っと休んでいましたが

うちのとーちゃんは自分でご飯を作らない人なので
のそのそと台所へ行ったのですが
あらまー炊飯器の中は空っぽsign03

じゃあ、アレを使ってパスタにしよう。

ドライトマトをつけたオイルは冷蔵庫に入れちゃったので結晶化してますが
こないだCOSTCOで買ったミンストガーリックと
20110830imgp6389

玉ねぎ、ベーコン、冷凍のグリル野菜を用意して
20110830imgp6393

20110830imgp6394

たっぷりのオリーブオイルとミンストガーリックでそれらを炒めたところに
茹でたパスタを投入。
たっぷりのコショウとケチャップを入れ、
あっという間に出来上がり。

とーちゃんがダイエット中なので麺少なめにしました。
なのでお皿も小さめにして
見た目の量が多い感じにしようと・・・
なんだか田舎のレストランのセンスも何もないスパゲッティになっちゃいましたcoldsweats01

庭のバジルはもう終わりなので
そのわきっちょに生えてる大葉を刻んで乗せてみました。

20110830imgp6395

お味は・・・

おいしいけど
オリーブオイルが多すぎた・・・・・

| | コメント (12) | トラックバック (0)

COSTCO

今日は
ワタシを初めて海外に連れ出してくれた友人夫婦と
三郷のCOSTCOへ行って来ました。

初めての海外初めてのハワイが
こんなにもワタシをハワイ好きにしてしまった・・・・

それはどっちかと言えば感謝の一言に尽きます。

諸事情で高速道路のETCを使わないので
簡単にいける三郷のETC出口ではなく手前の流山ICで高速を降ります。

「この先流山有料道路なので100円ここで頂きます。
すみませんね~」と料金所のおっちゃん。
100円なのにいやに低姿勢。
その後、ちょっとしたドライブをして目的地に到着!!

コスコだコスコだ!
ワタシたちはハワイでコスコを覚えたのでコスコといいます。
でもいつもはコストコと言いますが、なんか違和感があります。

いつだか
「ワイキキだよ、おっかさん」の健太さんが言われていたように
ハワイでの発音のように「カスコ」にしちゃえば良かったのに・・・・

とか話しつつ戦闘体制完了!!
ワタシが買うものは
柔軟剤のスナグル、ハンドソープ、ミンストガーリック。
友人夫様はカートを押してくれて
重いものは持ってくれて、心強いです。

うちはそれ全部ワタシの仕事・・・・coldsweats02

試飲のワインを飲み、試食のクッキーやパン、モズクスープ、ケーキを頂き
仕上げにお茶も飲んでいるうちほぼお買い物も終盤。
最後に冷凍食品をカートに入れてフィニッシュ。

お会計をします。

友人と来店する人が多いせいか
品物を分けておくと途中でレシートに区切りをつけてそこまでの合計を
記入してくれます。
それから残りを足してくれます。
おかげで後からの清算がとてもやりやすい。

結局ワタシが買ったものは
先ほどの柔軟剤のスナグル、ハンドソープ、ミンストガーリックに加え
カットステーキ、ヨシダソース、ディナーロール、ワイドハイター。
友人と分けて買ったもの
青いパパイヤのサラダ・ソムタム、クッキー、お風呂の洗剤スクラビングバブルとかなんとか。

そしてフードコートでホットドッグを食べます。
ここではいつもソーダ付きホットドッグ180円とクラムチャウダー300円。
玉ねぎとレリッシュもりもり、ザワークラウトもたっぷり。
ここのホットドッグはソーセージが大きいのでおなかいっぱいになります。

ホットドッグのお値段が変わっていました。
200円から180円。きゃー驚き、円高のせい?

ハワイではCOSTCOのホットドッグは1ドル50セントなので
最初、180円?あれ値上げした?と思ったんですが
もともと200円だったのを忘れてましたcoldsweats01

見事に写真はありません、えへん。

1996年に初めて行ったハワイでも
こうやって後ろの席に座ってドライブしたっけ・・・・
と、ひととき、40代のワタシに戻っていた事を
友人夫婦は知りませんhappy01

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2011親子ハワイ 番外編 ゴールドハワイ

もうとっくにハワイのネタは切れてます。

だってあちこち行かないんだもの・・・coldsweats01

今度はいつ行けるかなあ~と写真を見返していると
いつもより枚数が少ないような気がする。
何でもっとたくさん撮らなかったかな~~、ぐすweep

夜景の写真もいつもよっか少ない。
ま~記録より記憶・・・とか言い訳しながら
その少ない夜景の写真を見ていてはっと思った。

Imgp5628

Imgp5629


Imgp5630

ワタシのデジカメの色合いがそうなのかもしれませんが
夜景は金色だ!
金色の光があふれてる。

Imgp5743


沈む太陽も金の光を放ち
雲も金に染めているし
Imgp5889

すごいな、ハワイは。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

成田空港

タイトルが「成田空港」
カテゴリーは「ハワイ」

んん?とお思いでしょsign02

今月3日から今日まで
ハワイにひとり出かけていた
友人の息子さんが帰ってくるのでお迎えです。

なんと偶然にもK&Kさんも今日帰国と聞き
これは、成田でであったらかっこうのブログねたでは?と思い
お聞きしたら航空会社も同じだけど、少し遅い便・・・・

残念。

昨日とはうって変わって雨!しかも寒い!!

時折激しくフロントガラスに打ち付ける雨。
それに負けずに友人とおしゃべりしながら成田空港へ・・・

『あ、パスポート忘れた~』

飛行機乗らないし・・・

空港に到着してお昼でも食べて待ちましょうと到着時刻案内を見ると
NEW TIMEの文字。
13:20到着予定が12:39になってる。
20110819imgp6363

あらら、出てくるまでの時間を見てもお昼を食べる時間はなさそうだ。
ではちょっとその辺をうろうろしてみようか。
20110819imgp6361

20110819imgp6357

20110819imgp6358

雨風吹き付ける展望デッキ。
ダレが雨女だってsign02coldsweats01
20110819imgp6360

成田第二ターミナルってこんなだっけ?
羽田の方が遊べるよね~と友人。
う~ん、そうかもしれない。
ただ、羽田発のハワイ便は深夜発なので
お店が閉まってるという・・・coldsweats01

地域限定のご当地キティちゃんを売ってるお店で時間を忘れて遊ぶ大人ふたり。
そのお店の入り口には野球のボールがいっぱい付いてるビーサンも。
20110819imgp6362

そろそろ到着出口に行こうrunrun

20110819imgp6365

まず、特別なタグを荷物につけたうらやましいhappy01人たちが出てきて・・・・・・・

やがて出てきた友人の息子。

20110819imgp6367_1

行く時も空酔いをしたと聞いたけど帰りも?
だいぶお疲れの様子。
荷物も重かったらしい。

その後、待望のお昼。
専門店もあるけどここならゆっくりできるし。
海鮮あんかけヤキソバ・・・・ファッティーズ チャイニーズ キッチンを思い出して。
モノはだいぶ違うけど(笑)
20110819imgp6371

お母さんが頼んだソーダを飲んで笑顔になり
帰りましたピーーーースscissors

20110819imgp6368


ハワイから戻ってきた人と話してると
こっちもハワイから帰って来たときを思い出して
自分も今帰国しました感が出てきます・・・

10月から燃油サーチャージも下がるらしいし
ハワイ往復航空券を

誰か下さいっsign03


| | コメント (18) | トラックバック (0)

福島へ行って来ました。

友人から
福島へ桃狩りへ行こうと誘われて行って来ました。

先日、別の友人と買い物に行った時、福島産の立派な桃が
破格の安値で売られていて
お店の人が「風評被害で半値以下なんだよ~」と嘆いていました。

ならば直接行って桃狩りをしたり、購入したりしようじゃないかとhappy01

行く途中の高速道路には被災地に向かう
広島県や静岡県の警察車両が何台も走っていました。

トイレ休憩のサービスエリアでブルーベリーソフトを食べていると

20110817imgp6296

被災地に向けての応援メッセージのボードが設けられ
いろんな人がメッセージを送っていました。
20110817imgp6298

こういうのも。
20110817imgp6295

確かに被災地の人たちはこれ以上頑張れないくらい頑張って生活をしていると思います。
ワタシたちの「頑張れ」と言う言葉がどんな風に響いているのか
こころが痛みました。

そんなメッセージの中に微笑んでしまう・・・
ファ、ファンタ?なんでファンタsign02
20110817imgp6299


さて、桃狩りですが
フルーツラインという道路沿いにたくさんの果樹農園があり
どこにしようか迷っていると
友人が前に来たところはどうかというので、そこに決め
20110817imgp6334


840円の入園料は700円になっていました。
よそは30分食べ放題ですがここはごゆっくりどうぞ・・・と。

20110817imgp6305

20110817imgp6306

20110817


園内たわわに桃が実っていますが「川中島」と言う種類は
9月が食べ頃なのでとらないでくださいねとのことでした。

桃好きなワタシは5個は食ってやる!!
と鼻息荒くナイフを片手に入園したのですが
そこに大きな誤算!!
採り立て、というか木になっている桃は固いのですよ・・・・
皮をむきながら果汁が滴り落ちるような桃なら5個はいけると思いますが
これはちょっと無理・・・
ギョウセイ2個、アカツキ、マドカ、そしてこれぞ桃!!というような立派なアカツキ桃を探し
それも食べて・・・・
結局5個は食べたか(笑)

バケツにいっぱいの皮と種をお店の人に渡した後
お土産用の桃を品定め。
すると家庭用・・・ちょっと不揃いだったりするけど問題ない。
20110817imgp6350

これが500円、一箱ですよ!

作った農家がかわいそうじゃないですか!!
家に帰ってふたを開けると
20110817imgp6351

福島の県知事さんからのメッセージが入っていました。
「ちゃんと放射能の検査をして安全を確認してますので安心して食べてね」と。

はい、おいしくいただきますdelicious

お店の人はこの他に
「ちょっと柔らかいところがありますけどどうぞ」と
B級品の桃を袋にいっぱいくれました。

その後はちょっと足を延ばして喜多方に行き
      20110817imgp6348

喜多方ラーメンを食べて帰ってきました。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

お盆

昨日13日はこのあたりの
「お盆の入り」で
お盆用のお仏様をまつる盆棚を組み立てたり
お墓にお参りに行ってご先祖様を迎えてきたり

新盆のおうちへご挨拶に行ったり
実家へもお線香を上げに行って、

てんてこ舞いでした。

夕方には娘たちが帰省し

長男は残念ながら都合が付かず来られませんでした・・・

夫と二人では寂しくてできない
手巻き寿司を用意してたんだけどな~。

それでもにぎやかに食事をしました。

今日もあちこち行って
晩ご飯はゴマ味噌のたれの素麺、から揚げを作り

食後にコーヒーを飲みながら

はたと・・・・・

あっれ~~~この二日間、一枚も写真を撮ってないsign03
カメラの存在を忘れてた~~。

きゃ~一枚も写真撮ってない~~cryingと叫ぶと
娘が
「忙しかったものね~~」と慰めてくれました。

あ~ぁweep

| | コメント (6) | トラックバック (0)

同級生

先月末に恒例の「うさぎ会」がありました。

高校2・3年生のクラスで今ワタシが住んでいる市に
なんと13人もいるのですよ。

そのうち11人が3ヶ月に1回、ランチをするのですが
いろんな事情で数人が抜けて
現在8名が集まっています。

先月の回はワタシとTさんが幹事でした。
ちなみにその時のゴハンはこれ。
20110723imgp6224

常陸牛のハンバーグ、カニコロッケ、なんとか豚の焼肉の
おすすめ御膳。
サラダバー、デザート、ドリンク付き。

この日もにぎやかにおしゃべりをして
次回の日にちと幹事を決めたのですが
Tさんと話していたら
「おいしい乾麺のお蕎麦を箱でいっぱい買っちゃって
賞味期限きれちゃったのよ~~、どうしよう」と言うので

ワタシが 乾麺の賞味期限なんて切れたって平気だよ、
少し引き取ってあげるよーと言ってたのを
覚えていて
昨日電話がかかってきました。
ひとつ用事があるのでそれが終わったらいくね~と
おみやげにコーヒーを買って向かいました。

家に着く前に電話をすると家の前の道路に出て待っててくれました。

すぐ帰ろうと思ってたのに
「上がって、お茶飲んで行きなよ~」と言われその気になって上がりこむと
シェットランドのdogレオ君が

わんわんわんわんとお出迎え。

「ごめんね~、このわんこ30分は吠えるのよ~~」

その通りに30分は吠えていました。

知らんふりをしてるとだんだん傍によってきて手なんか舐めたりします。

友人が使っていたタオルを首に巻かれたレオ君。
20110810

20110810imgp6284

レオ君なかなかハンサムです。

友人は娘さんの結婚式の写真を見せてくれたり
地震のときの話をしたり

高校の時はそんなに仲が良かった訳ではなかったんだけど
今頃の年になって
仲良くなってきました。

で、帰るときにはお蕎麦の他に
カニ缶だのホタテ缶だのいろいろをつけてくれて
ワタシはにこにこと帰宅。

今夜のおかずは かに玉でしたhappy01notes

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011親子ハワイ 番外編ルームメイク

ハワイ二日目だったかな・・・
レンタカーでワイケレ行って
アラモアナセンター行って

ホテルに戻ってくると

ワタシたちの部屋は
キーピングの人がきれいにお掃除をして整えてありました。

どこのホテルもそうなんでしょうが
個人のものには決して触れません。

ベッドルームに入ると

あららら~~

娘が日本から連れてきたそらジロー(のぬいぐるみ)が
2011imgp5474

ベッドで休んでいるではありませんか!

ゆうべ枕元において寝たそらちゃんは
朝起きた時には毛布と一緒にくるまれてそのままだったようです。


おかえり~~impact

2011imgp5475

あはは、ごめん、ごめん。

キーパーさんがベッドを整えたあと
ここにおいてくれたようです。

ありがとう。

毛布からこれが転がり出たとき、ビックリしただろうなぁ~~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

ランチ

それでは
昨日のランチを・・・・

この和食やさんは注文から出てくるまで少し時間がかかりますが
おいしいので待つ時間も楽しい。

普通、日曜休日にはランチメニューはないところが多いのですが
お客様に「今日、ランチある~?」と聞かれると
日曜はやってないんですよ~~って答えるのが面倒なので
いつもやる事にした・・・と
奥さんが笑って教えてくれました。

おまかせ定食

20110807imgp6273

天ぷらとお刺身、果物が付いて980円。
お刺身にはなんと

20110807imgp6274

一切れですが梅肉ダレが乗った鱧の湯引き!!

天ぷらにはマツタケがふた切れ。
鮎の稚魚。
マツタケとは思わず口に入れ、さくっとした歯ごたえと
口の中に広がるあの香り!
うわ、みた感じシイタケだと思ってたcoldsweats01

お味噌汁を一口すすれば
カニ!それも花咲ガニ。

手書きの一品メニューに
「マツタケとはものてんぷら」
「花咲ガニ」
・・・・・とあったので、夕べはあんまりこれを頼む人がいなかったんだろうなと
おかげでワタシたちが
お得でおいしい思いをさせていただきました。

ラッキーなお昼ごはんでした。

| | コメント (10) | トラックバック (0)

発見!

先ほど、なんとなく引き出しの整理をしていました。

こんなもん、なんで取って置いたんだろう・・・と言うものがいっぱいあって
くずかごをいっぱいにしていると

旅行会社の封筒、それもかなり古い。
中を見ると

それは
2001年9月11日
ひとりでフロリダの友人の家に行くためのチケット引換券・・・

20110807

20110807imgp6276


本来ならこれはあるはずがないのですが

そうです、あの事件の日。

あの日、ワタシが乗った特急は台風のため駅でもないところで停車し、
その後普通なら通過してしまう駅で4時間ストップ。

上野駅に着いたのは飛行機の出発45分前・・・・

子供たちが見送りのため東京駅まで来てくれたのですが停車してる間に
上野まで来て、AAに問い合わせてくれたりしてました。
その努力もむなしく、予定の便には乗ることができず
台風のためと言う事で、翌日のairplaneに振り替えてもらったのですが

そこが運が強かったようです。

翌日に備え、娘のアパートに行き、TVをつけると
あの地獄絵図が・・・・・・

このとき、一生分の運を使ってしまったためか
宝くじには当たりませんcoldsweats01

翌年、あらためて友人に会いに行きましたが
セキュリティが超強化されてて
金属探知のゲートは全部引っかかり
靴も脱がされ(今は普通に脱がされますが・・)
大変でした。

・・・・・・・・・
と、あの時のことを鮮明に思い出し、
ホントは今日のランチを見せびらかそうと思ったのですがまた今度happy01paper

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011親子ハワイ 番外編・トレーラー

あれは確かハワイ現地5月30日の夜・・・

なんだか遠い昔の話のよう(笑)
ハワイランタンフローティングに行きました。

途中から場所を変えて、
夜の海に流れるランタンを見ていたのですが

そこがトイレの近くでした。

日本の仮設トイレって倒れそうな気がするし
クサイし、水もろくに出ないし、あんまりいいイメージがないのですが

これを見てびっくりsign03感動ものです。

2011imgp5896

トイレトレーラーですよ?!

一方が女性用
2011imgp5893

階段を上がるのでそれが大変な人にはVIP用が階段の脇にあります。
2011imgp5895

反対側が男性用。
2011imgp5897


中の個室もちゃんとしてます。
あんまりバッチリ撮るのもなんなのでこんな感じで・・・
2011imgp5892

なかなか広いし、
これはもう仮設じゃないですね。
アメリカ人はすばらしいsign03と思いました。
なんの心配もなく用を済ませることができます。

ホノルルマラソンの時などに、あちこちにある仮設トイレでも
日本のそれより大きくてしっかりしてるので
すごいな~と感じていたんですが
これは点数高いです。

うちの方の「道の駅」に
「満天(満点)トイレ」ってのがあるんですが
利用する人に満点じゃない人が多くて
かなり減点トイレになっていますが

このハワイのトイレトレーラー(正式名称はなんていうんでしょ?)は
100点満点で200点つけてもいいな、と思いました。


| | コメント (10) | トラックバック (0)

お墓掃除

明後日は夫の実家のお墓清掃日。
早朝からみんな勢ぞろいしてやります。

とーちゃんは生まれ育ったところなのに
みんなと一緒にそういうことをするのがあまり好きじゃなく

不安定なお天気ですが一足先にお掃除に行ってきました。

田舎のお墓なので
親戚分のちいさい墓地です。
うっそうとした山の中にあって
殺虫剤、虫除け、かゆみ止め必須です。

夫の実家で軽トラに乗り換えお墓へ。
まず殺虫剤をあたり一面撒き散らします。
蜂だの蚊だのアブだの、あと足がいっぱい生えてるなんかすごく気持ち悪いムシだの
どーか来ませんように・・・
っていってんのに、ゴキまできたbearingsweat02

汗はぽたぽた落ちるし
でも、早く終わらせたいので頑張ります。
墓地は小さいのにお墓はでっかくてたいへんなのです。

熱中症一歩手前で終了。
ふぅぅ~~~。

誰も住んでいない実家も掃除して
お天気変わらないうちに帰ろう。

でもよく働いたので(自画自賛happy01)お腹ぺこぺこです。
帰り道、遠回りですが夫の好きな蕎麦屋へ。

ワタシはもっと細めの蕎麦が好き。
ここは田舎そばなので少し太め。

冷たい蕎麦をあったかいきのこのおつゆにつける
きのこつけ蕎麦、太目の蕎麦はこの方がおいしい。
残念ながらあまりの空腹に写真は無し。

帰宅して今着てた服を洗濯、夫も無理やり脱がせて全部洗濯した後は
アイスを食べながらごろごろ中です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ふぬけです。

2011親子ハワイ記事も終わり
すっかりねた切れになってしまいました。

今日は風向きで
近くの海浜公園で開催されている
ロッキンジャパンの音楽が大きく聞こえてきます。

あんまり興味がないので
「あ、今日だったか?!」ぐらいです。

庭に植えたミニトマトの木にろくな肥料もやらないのに
いっぱい実がなりました。
次々赤くなってきて、よしよし、トマトは買わなくて済むぞ、と思った矢先
とーちゃんの友人のトマト農家からトマトが届き
友人からトマトが届き
いまや我が家はトマト大尽であります。

なのでうちのかわいそうなミニトマトは半分に切られ
110度のオーブンで長時間乾かされ
さらに天日で二日干され

オリーブオイルとこれも庭のバジルと一緒にビンに入りました。

20110804imgp6270


山ほど干したのにたったこれだけ・・・weep

オリーブオイルの買い置きがなかったので今から買いに行ってきます。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2011親子ハワイ  ハワイアン航空 帰国機内

感動的な虹のお見送りのあと

767-300ERは羽田に向け飛び立ちました。

Imgp6046


おや?あそこにいるのはさっき空港ロビーで少しもじっとしていない
ジョシュアを追っかけていたパパ
Imgp6049_papa

パパは機内でも何くれと家族のお世話に忙しそうでした。
いいパパだなあ。
もし、うちだったら、子供の世話も荷物を持つのもあれこれ動くのもワタシだな、きっと。

アテンダントさんがお絞りを配ってくれました。
ハワイアンのお絞りはきっちり絞ってあってにおいもなく清潔です。
紙のナプキンだったり、びしょびしょだったりしません。

そして行きの便では出なかった
Imgp6050

あられが飲み物と一緒にサービスされました。
このあられが好きなんだ。
特においしいわけでもないんだけど。
3つくらい貰いたい・・・・・・・coldsweats01

それから1時間後、今度はゴハンが来ました。
行きのあの茶蕎麦でまったく期待はしてませんよ。
でも、食べないとお腹がすいちゃうから、と受け取ります。
おや、なんだかいいにおいがする。
Imgp6051

なんだ?メインのお料理のふたを取ると
Imgp6052

グリルドチキンとチリ・ジンジャーソース。
メニューの写真よりたくさんある。

いただきまーす。

期待はしてなかったせいか、とてもおいしいです。
ハワイからの便の生野菜はおいしくないことがおおいのですがこの野菜もおいしい。
去年くらいから
ハワイの生野菜がとてもおいしいと感じます。
一緒についてたお水はこれ。
Imgp6054

ワタシは直食前にお薬を飲むのでこれくらいの水があるとありがたい。
で、この水もおいしい。
それとナイフなどもプラスティックではなくちゃんと金属のものです。

ゴハンはちょっと残したけどほぼ完食restaurant
行きのあの茶蕎麦はなんだったんだ?
って、他の人たち、娘もですがちゃんと食べてたからワタシの好みに合わなかっただけか?
そうだとすると
ごめんなさい・・・・・
でも、ぽろっと茶蕎麦だけだったしなあ~。
食後の飲み物は紅茶を頂きました。
このカップが何度見てもかわいい。
Imgp6055

お土産用に売ってれば買うsign03

それと、ハワイアン航空は日本便だけかも知れませんが
特別食、糖尿食とかベジタリアン食とかそういうのはありません。
普通のゴハンが食べられない方は自分でご用意下さい、
と、HPに書いてあります。
該当する方はご注意を。


帰りはトイレに近い席だし、ゴハンもおいしかったし快適カイテキ。
それぞれのモニターはありませんが
新しく導入されたエアバスにはあるそうなのでやがてはもっと快適になると思います。

少し寝て
あ~ぁ、楽しかったハワイも終わっちゃったなあ。
こんどはいつ行けるかなあ・・・とぼんやり考えていると
朝ごはん、じゃねーや、日本は夜なんだから
降機前の軽食が配られ始めました。
食いしん坊なので自分のとこに来る前に
他の人のを見ると、あらら、アレは何?

とってもかわいらしいものがテーブルに置かれてるnote
わくわくわくわく

ほらっ!これheart02
Imgp6060

アロハシャツの生地みたいなハンカチを広げると
Imgp6061

この箱はタンゴで残ったお料理を持ち帰る時に
入れてくれたのとおんなじじゃないですか?!

中はサンドイッチとハワイアン マカデミア ショートブレッド、チョコレート。
Imgp6062

サンドイッチは冷たすぎたけどそれは、しょうがない。
コーヒーと良くあって、どれもおいしかった。

これで行きの分を取り返した感じです。

予定より少し早く767-300ER は夜の羽田に到着しました。

2011imgp6064

あれからもう2ヶ月・・・

ハワイ発信のツイッターなどを見ていろいろ思い出しています。
できるなら
年に2回でも3回でも行きたいハワイ。
次回用に貯金箱を買って来ましたが
缶の外からでも数えられるくらいしか入っていませんweep

今回のハワイでお世話になりました皆様
ありがとうございましたnote
またきっと行きますのでよろしく~~。


| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »