« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

一年前

ちょうど一年前の今頃は
手術室で滑り症脊柱管狭窄症の手術の真っ最中でした。
1年経ってすべて完璧とはいかないけれど、
家事もだいたいできるし
友だちとご飯食べに行く事もできるようになりました。

ブログで知り合ったお友だちのKさんが
暑いさなかに毎日お洗濯をしてくれて
食欲のない私に冷たい果物などを届けてくれたり

そっとコーヒーを持って来てくれたPさん。

子どもたちも片道一時間以上もかかるのに
仕事を早退してきてくれたり
手術の時は長男長女が病院で待機してくれて

みんな、どんなにか大変だったろうと
今さらながら思います。

大阪から来てくれたDさん、
仕事の合間に顔を出してくれた別のDさん。

そして心配してくれた皆さん、
ほんとにありがとう。
これから、もっともっと
老後…じゃなく

第二の青春をたのしめるよう
頑張ります〜〓

| | コメント (18) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »