« チェンソー | トップページ | 新蕎麦 »

ロードサービス

今日の午後、あちこちの用事をして帰り道、車の運転席側デフロスターから突然ケムリ(のような物)が吹き出し、ぎゃ〜車が炎上か?とパニック状態。
そう言えば少し前から室内が曇るしなんか変な匂いがしてたな。
なんとか家までたどり着き
夫に言うとラジエター関係のどこかだ、これ以上走るのは危険だ!という事で
任意保険のロードサービスに連絡をすると
すぐに手配をしてくれて、20分くらいで到着、
愛車を載せて修理工場に運んでくれました。
自走が危ない上、修理工場で代車が間に合わず明日届けてくれるという事で、車庫に私の車がありません。
すごく寂しい〜。
あ、夫の54年車はありますがマニュアルでハンドルは重いし、とても運転する気には…^^;
早く明日になって
代車がくるのを楽しみにしてます。

そして、
なるべく安くあがりますように(笑)

|

« チェンソー | トップページ | 新蕎麦 »

コメント

ありゃりゃ〜大変!でも走ってる時に炎上しなくて良かった(笑)
って、笑い事じゃないですね。
うちも8月に買い替えた車がリコールで今日取りにきます。5日間くらいかかるらしく、うちも代車だぁ〜despair

投稿: ごんのすけ | 2014.11.20 11:09

あらまぁ~~~大変やん(^_^;)

事故に成らずに良かったですねぇ~~~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

投稿: MIHO | 2014.11.20 20:14

>ごんのすけ様

ほんとびっくりしたぁ~~。
最近、他の車が欲しいなあ、と毎日のように言っていたので車がすねちゃったのかな(笑)

大事なところが壊れたらしく
修理代でハワイに行けそうな感じです、きゃ~~~。

投稿: 照見 | 2014.11.23 21:13

>MIHO様

確かに高速道路なんかで壊れたら
大事故になるかも・・・なので
不幸中の幸いです。
そう考える事にします、うえ~~ん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 照見 | 2014.11.23 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チェンソー | トップページ | 新蕎麦 »