« また来るね、ハワイ! | トップページ | チェンソー »

お久しぶりです。

放置最長記録を更新しました。
元気にはしております。
もし、ご心配されてた方、(いないと思いますが)ちゃんと生きてます(笑)


昨日娘のところに行き、
用事で通った路地に準備中の札がかかったお店があり
そこからとても美味しそうなにおいがしてまして…

娘の旦那さまから、
そこはとても美味しいラーメン屋さんで、いつも行列してると聞き
少し並ぶ覚悟で行くと時間が早いせいか待ってるのは2人。
出てきたお店の人にこっそりいち押しはなんですか?と聞くと
こっそり「煮干しです…」と。
数あるメニューの食券機で『煮干しそば塩』を買い、カウンターで待ちます。
カウンター席のみのお店です。

お久しぶりです。


あまりの美しさに写真撮影の許可を頂き、
澄んだスープを一口。
ああ、美味しい。
魚系塩ラーメンはちょっと魚の香りが残ってる事が多いけど、 
ここのは美味しいhappy01
久しぶりにスープまで完食しました。

|

« また来るね、ハワイ! | トップページ | チェンソー »

コメント

余りに美味しくてぇ~~~ブログ更新してしまいましたかぁ~~~(´▽`*)アハハ

お元気で良かったです(^^@

最初は心配してましたが、一寸休憩かなぁ~~~と、諦めモードに。。。(;´д`)

再開して頂けるのかなぁ~~~???
楽しみにしてまぁ~~^す\(☆☆)/

投稿: MIHO | 2014.11.12 19:27

>MIHO様

ご心配をおかけしました。
再開しなくちゃ~と思いつつ
なかなかやる気スイッチの場所がわからなくなってしまいcoldsweats01

きっと加齢のせいですっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ラーメンおいしかった~~。
ハワイ旅行記もできたら書こうとは思っているんですが…

こんなあほたれのブログを見てくれて
ありがとう~~heart02

投稿: 照見 | 2014.11.12 20:53

美味しそうですね(*^_^*)
どこのなんてお店ですか?
行ってみたいです!

投稿: 夫婦でデート | 2014.11.17 10:22

>夫婦でデート様

京王線つつじヶ丘駅を降りたら
左方向線路沿いの道を行くとすぐです。
柴崎亭という名前です。
近くへ行ったらぜひ。
若干塩濃い目かも。

投稿: 照見 | 2014.11.17 23:35

おぉ~
気が付かんうちに更新しとるcoldsweats02
そういえば最近、ラーメン食べて無いな~

投稿: BANIANN | 2014.12.13 23:10

>BANIANN様

放置もたいがいにしなさいっ!
な感じですみませんm(_ _)m

このラーメン屋さんほんとおいしいです。
普段ラーメンってあまり食べないんですが
ここはまた行きたいと思います。

投稿: 照見 | 2014.12.15 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また来るね、ハワイ! | トップページ | チェンソー »