« 検診行くっ! | トップページ | 新年おめでとうございます »

術後2年検診

激混みの病院、予約時間なんてなんのその。
レントゲンは早かったので期待してたら、
思い切り遅れてやっと診察。

「手術したところも骨がちゃんと着いてるし、
ボルトにも骨にも異常なし。
んー、CTも撮ろうか」

え、いまから?と思ったけど逆らえず…

結果はやっぱ良好でした。
ムダじゃん、CT…

お会計をして、Yさんの待つ新橋へ。
ちゃんと新小岩で快速に乗り換え新橋へ。
新橋で銀座口へ出るはずがあれれ、機関車かある!

戻ってコリドーへ急ぎます。

寿司先輩がいないのでオーダーに手間どりましたが、
お寿司をたらふく食べて、
Yさんが調べておいてくれた鉄道記念館…(だったかな)と
日テレのイッテQツリーの前できゃっきゃっとはしゃぎながら
写真を撮って貰いました。
ちゃんと写真を撮る係りの人がいて
注文つけたりつけられたりして撮影完了。

そしてカレッタ汐留のイルミネーション!
どんなに大きいのかとワクワクしてたら
まだ点灯時間になってなくてただ電球がいっぱいあるだけ。
そして、あらこんだけ?
もっと広ーいのかと思った…

点灯時間まで2人でおとなしく(?)列にならんで入場。
17時からは音楽に合わせ光のページェント!

術後2年検診

これだから病院も楽しい。

|

« 検診行くっ! | トップページ | 新年おめでとうございます »

コメント

病院に託けてぇ~~~結構遊びましたねぇ~~~(^_^;)
カレッタのは4年ほど前かなぁ~~~行ったのは。。。

懐かしいなぁ~~~♪

其方も寒いですかぁ~~~???
明日から少し緩む様ですが。。。今年は寒いですねぇ~~~_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

投稿: MIHO | 2014.12.19 23:33

>MIHO様

そう、せっかく東京へ行ったので
ただでは帰れません…

一緒に遊んでくれたYさんが効率よく
候補をあげててくれたので楽しめました。

あと数時間遊んでいても良かったかな~~ヽ(´▽`)/

投稿: 照見 | 2014.12.21 00:22

オイラも今年は浪速とかお江戸とか結構、行ってるんだけど殆ど会議室とホテルの往復で終わってるweep
久々に宴会やりたいんだけどな~bottle

投稿: BANIANN | 2014.12.31 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 検診行くっ! | トップページ | 新年おめでとうございます »