« 新年おめでとうございます | トップページ | お彼岸 »

お久しぶりですっ!

お久しぶりですっ!
生きてます(笑)
最近Facebookばかり、時々Twitterで
放置しっぱなしのブログです…
更新しよ、とは思うのですが
トシのせいか気ばっかりでなかなか。
今日は去年初めてやって楽しかった蕎麦打ちを4ヶ月ぶりにやって来ました。

持ち帰った蕎麦をいつもはもりで食べるのですが
この辺ではメジャーなけんちん汁で食べました。冷たいもりそばを熱々のけんちん汁につけて食べます。

食べ終わってテレビを見ていると
夫がホワイトデーに2.3日早いけど…と
渡してくれたもの。

私の好きなベルギーチョコレート、
neuhausのプラリーヌ!
よくこんなお高いものをいつの間に。
さっそくコーヒーを淹れて大事に3粒頂きました。

とーちゃんありがとう。

|

« 新年おめでとうございます | トップページ | お彼岸 »

コメント

Wow!!! 優しいとーちゃんですね。ごちそうさま♡
うちは私がバレンタインに何もあげてないので、ホワイトデーはもちろん何もなしだわ〜coldsweats01

投稿: ごんのすけ | 2015.03.11 10:07

おっぉ~~~~~素敵な旦那様やん^^

あげても無いから、貰う事も無い(^_^;)

リンツのチョコにハマってからは、一筋です(´∀`*)ウフフ

投稿: MIHO | 2015.03.11 13:55

>ごんのすけさま

おかえりなさい^ ^
とーちゃん、去年もたっかいベルギーチョコをくれたのですが
今年は去年知ったベルギー王室御用達のこれを決めていたみたいです。
さすが、インターネット達人(笑)
毎日ふた粒ずつ食べてます。
久しぶりのアップがとーちゃんなので
いつもいい人な感じするでしょ?(笑)

投稿: 照見 | 2015.03.13 15:04

>MIHOさま

ほんとにほったらかしのブログなのに
ありがとうございます♪( ´▽`
ステキな旦那様と言う事で(笑)
誕生日とホワイトデイには必ずくれます。
前、偶然イオンでベルギーチョコを買って
ワタシが「なんでワタシがベルギーチョコ好きなの知ってるの〜?」
と言ったのを覚えてて探したみたいです^ ^

花粉症バリバリです〜(笑)

投稿: 照見 | 2015.03.13 15:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年おめでとうございます | トップページ | お彼岸 »