« のらちゃん | トップページ | 月刊 Jack in the box・・・・ »

結婚記念日

きのうは結婚記念日でした。
誕生日は焼肉、結婚記念日は寿司…がこのごろの決まりなんですが
先月あたりからうちの可愛い老犬クロの具合が悪く、
出来るだけ快適に過ごさせたい思いがあってなるべく留守もしないようにしてます。
ま、寿司といっても最近は宅配ですが…
近くにスシロー、魚べいがあり、最近はま寿司くら寿司がオープンし、
今回はくら寿司に白羽の矢が(笑)
時間を指定し取りにいくと晩御飯の時間なのに駐車場ガラガラ、オープンの時はどうろまで車の列が並び警備員も出てたのに。
うちの方は新規オープンに押しかける気質があるみたい。
ガラガラの駐車場をみた時は一瞬後悔しました(ーー;)

結婚記念日

いつもならケーキを買うんですが今回はかねてより
とーちゃんが食いたいと言っていたドラゴンフルーツを。
中が赤いのか欲しかったけどこれしかおいてなかった。

結婚記念日

ノンアルコールビールで乾杯~!
ドラゴンフルーツって果物じゃなくて野菜なんだよな、と とーちゃんの薀蓄。
いや、とーちゃん、これは野菜でもなくてサボテンなんだよ、
と即座に言うとカドがたつかなと
そーだっけー⁈と返事をしといて後から
サボテンかなんかじゃなかった?
となんて思いやりのあるヨメなんでしょ。

あーめんどくさ。ブーブー。

そんなこんなの第なん十何回の結婚記念日大宴会はものの1時間でおわりました。
とりあえず何事もなく穏やかな年になりますように。

|

« のらちゃん | トップページ | 月刊 Jack in the box・・・・ »

コメント

結婚記念日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
何回目(メ・ん・)?

長く夫婦で暮らせる、良いですねぇ~~~♪
家はもウォ~~~亡くなって、10年越え。。。

此れからも素敵な優しい嫁で、末永くお過ごし下さいねぇ~~~(・ε-。)⌒☆
(ノ^∀^)ノ☆パチパチパチ

投稿: MIHO | 2015.05.15 17:48

>MIHO様

ありがとうございます。
もうめでたいんだかめでたくないんだか・・・happy01
元気にまた記念日を迎えられるように
健康第一で
がんばりますnotes

こんな放置ブログをみてくれて
感謝感謝です。
FBばっかりで(≧m≦)

投稿: 照見 | 2015.05.15 19:47

FBわからないので、毎日こちら覗いていますよcoldsweats01
今年のお里帰りのご予定は?
ウチは 6/6 からですがお会いできるでしょうか?

投稿: Fe | 2015.05.15 21:23

あら〜Feさん、今年は6/6からですか〜
うちは5/28からマウイに行って、6/1からオアフです。
けど〜5日には帰りますairplane
今年はお会い出来ませんねcoldsweats01
あ、もしかしたら6日、関空でお会い出来るかな(笑)
照見さんもお会い出来なくて残念だけど、またそんな機会もあると思うので、その時を楽しみにしてま〜すhappy01

投稿: ごんのすけ | 2015.05.16 11:22

>Feさま

あ、FB連絡しますね!!
今年ハワイは5月末を予定していて、
ハワイの友人からも5月になってすぐ電話があったのですが延期しようと思ってます。
Feさんはいつまでご滞在ですか~~?

投稿: 照見 | 2015.05.16 11:55

>ごんのすけさま
去年会った時から来年も、と言ってたのにごめんなさい。
国内で会えないので
ハワイでお会いするのを楽しみにしてたのに・・・
またハワイでゴハンしたり
楽しみにしてます!!

投稿: 照見 | 2015.05.16 11:58

いえいえ、FB自体が分からないんですhappy02
孔雀さんからも参加してって言われているのですが・・・

19日午前中までワイキキです
お会いできるでしょうか?

ごんのすけさま
デルタですが可能性ありますか?

投稿: Fe | 2015.05.16 16:53

Feさん、
デルタだと21:45発でしょうか?
うちはハワイアンで帰ってきます。
予定では18:15着です。うちのほうがちょっと早いですね。
その日のうちに広島まで帰らないといけなくて、すぐに「はるか」に乗らないといけないんです。
関空でもちょっと無理そうですが、またいつかお会い出来るといいですねhappy01

投稿: ごんのすけ | 2015.05.16 17:07

>Fe様

予定がたてられない事情が
うちのかわいい老犬15歳半の具合があまりよくなくて
夫に任せられないweepという事なんです。
行けるとしたら一人なので空席があればすぐ決められるんですが・・・
行ける時には連絡しますのでぜひぜひお会いしましょう!!

投稿: 照見 | 2015.05.16 21:34

>ごんのすけさま

関空のハワイアンは早く到着するんですね~。
羽田は22時過ぎなので
自宅に帰る特急の最終に乗れないので東京に一泊する事に・・・
それならハワイにもう一泊したほうがいいしsad
Feさんと同じ日に関空なのにすれ違いsign02
残念ですね!!
去年はみんなでフレッシュキャッチだったのに~~。

投稿: 照見 | 2015.05.16 21:39

おめでとうございます(*^_^*)
バウリニューアルしないと(^_^)v

投稿: 夫婦でデート | 2015.05.19 09:54

>夫婦でデート様

ありがとうございます~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
パウリニューアル・・・
なにか変わるんなら考えても(笑)

うちのおっさん類い稀な出不精なんですweep

投稿: 照見 | 2015.05.19 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらちゃん | トップページ | 月刊 Jack in the box・・・・ »