« 月刊 Jack in the box・・・・ | トップページ | 税金 »

老犬クロたん

しばらく前からうちの15歳半になるクロたんがめっきり弱り始めました。

いつもなら5月半ば過ぎに行く予定のハワイもなかなか決められず
回復したらすぐ行こうと毎日埋まり続ける飛行機のシートをチェックしてましたが
クロたんは調子が悪くなる一方でハワイどころではなくなってしまいました・・・

6月頭には自分の足でお散歩が難しくなり
でもお散歩が大好きなので行きたくて大騒ぎします。
とーちゃんと頭をひねり
そーだ台車に乗せていって、行った先で歩かせようかと。
20150603kuroimg_4484


でも自分で歩きたくて足を出してしまい失敗・・・
台車が小さかったので何かはこのようなものがあればよかった。

そして
なんとお散歩復活sign01
信じられない。

20150605kuroimg_4500

でも自分ひとりで歩いたのはこの日が最後。
翌日からは
とーちゃんがリードを持ち
ワタシがウォルマートのエコバッグを改造したサポートベルトで後ろ足を支えて二人がかりのお散歩。

それでもクロたんうれしそうに行きます。

また自分の足で歩けるといいね。

|

« 月刊 Jack in the box・・・・ | トップページ | 税金 »

コメント

クロたん幸せだねぇheart

今ハワイ朝9時過ぎ
ちょっと曇り気味?coldsweats01

投稿: Fe | 2015.06.16 04:14

そうかぁ~~~ワンちゃんも人間と同じだから、老いて来ますよねぇ~~~( ̄▽ ̄;)

知り合いも、夜泣きしたら近所迷惑なのでぇ~~~抱いて寝たといいます(; ̄ー ̄)...

歩ける様に成ると良いねぇ~~~\(☆☆)/

投稿: MIHO | 2015.06.16 07:10

>Fe様

お返事遅くなってごめんなさい。
クロたんが天国に行って
ずっと腑抜けになってます・・・

クロたん幸せだねえ、と言って下さってありがとうございます。

投稿: 照見 | 2015.06.28 23:39

>MIHO様

クロたんが旅立ってからだんだん悲しみが大きくなってきました。

ワタシもご近所に心配をかけると思い
外で飼ってたワンコでしたが
最後の頃は夜は家に入れて
ほとんどついていた感じです。

もう一回思い切り走らせてあげたかったなあ。

投稿: 照見 | 2015.06.28 23:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊 Jack in the box・・・・ | トップページ | 税金 »