« 老犬クロたん | トップページ | クロたん »

税金

そういえば、車の税金をまだ払ってなかった…
とーちゃんの車は54年車なので、こんな大事に乗ってるのに税金は割り増し。1800ccなのに45400円。
高額納税車!
私のと合わせて84900円も払ってやるぞ、日本政府に。
ま、所得税はわずかだからここらへんから取るんだな。
ハワイ便エコノミー乗れる金額だ。
年金からは出せない金額なので積立から8万円おろしたらなんと利子が8円も付いてた(笑)
テラーにこの利子で土地でも買います、と言ったら笑って
どこらへんが買えるでしょうというので
その辺の砂場の砂3粒くらいかな〜、と笑って来た。
とーちゃん。あんまり車乗らないんだけどな〜。
走行距離分だけ払うシステムならほとんど払わんで済む…

|

« 老犬クロたん | トップページ | クロたん »

コメント

家は古く成ったら少し下がるのに、車は下がらんの???
値打ちが下がるのにねぇ~~~(; ̄ー ̄)...

色々お疲れ様です 

投稿: MIHO | 2015.06.17 14:16

>MIHO様

価値は下がるけど税金は上がりますヾ(*゚A`)ノ

税金は取れるところからとってくれ~~(笑)

投稿: 照見 | 2015.06.17 21:10

We are able to start from every single little factor about us to really understand the green campus. Publicize the theme of green and environment'protecting, and let us honestly reach the Green and Environment'protecting objective in our generation. This really is the responsibility of absolutely everyone who loves life and peace.

投稿: Nikeair | 2015.07.04 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 老犬クロたん | トップページ | クロたん »